【真実】ますだおかだ岡田圭右と岡田祐佳の別居報道

2017年8月29日発売「女性自身」で報じられた『ますだおかだ岡田圭右さん』と妻である『岡田祐佳さん』の別居が真実であったことが分かった。

ここでは、岡田圭右さんと岡田祐佳さんの別居理由と、今後の離婚の可能性についてまとめます。

スポンサーリンク

〇夫:ますだおかだ岡田圭右のプロフィール


出典:http://botchi.net/img/1477061838_2.jpg

・本名   :岡田 圭右(おかだ けいすけ)
・生年月日 :1968年11月17日(48歳)
・出身地  :大阪府大阪市中央区松屋町
・芸能事務所:松竹芸能
・血液型  :O型
・身長   :176cm
・体重   :62kg
・靴のサイズ:26.5cm
・趣味、特技:テレビゲーム

〇ますだおかだ岡田圭右と岡田祐佳の別居報道

2017年8月29日発売「女性自身」で、お笑い芸人『ますだおかだ岡田圭右さん』と妻でタレントである『岡田祐佳さん』の別居中であることが報じられた。

女性自身によれば、長男の岡田隆之介さん(19歳)と長女の岡田結実さん(17歳)が芸能界入り。特に、娘の岡田結実さんがブレークし昨年あたりから”母娘共演”のオファーが殺到。

妻である岡田祐佳さんは、元お笑い芸人であったが子育て・主婦業に専念するために芸能界から離れたが「芸能界には未練があったこと。」を今年4月に出演した「メレンゲの気持ち」で告白している。

そんな中での”母娘共演”のオファーで、岡田祐佳さんの芸能界に復帰について、夫である岡田圭右さんと摩擦が生じていた。

〇岡田圭右が別居に対し謝罪

岡田圭右さんが、火曜日レギュラーを務める「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」の生放送中に今回の別居報道の件を報告謝罪した。

内容は・・・

別居報道が事実と認め

・「夫婦のいろいろ。」

・「がまんしたり無理したりする部分があった。」

・娘が気を使ってくれていると言う記事に「娘に気を使わせて申し訳ない」

・離婚に対して「どうにかしたいという思い」

・「子どもを育ててくれた感謝はある」

であった。また浮気については否定した。

スポンサーリンク

〇妻:岡田祐佳のプロフィール


出典:https://twitter.com/yukachin719

・名前   :岡田 祐佳(おかだ ゆか)
・生年月日 :1972年7月19日(45歳)
・出身地  :奈良県宇陀市
・芸能事務所:ヤザ・パパ
・ブログ  :岡田祐佳オフィシャルブログ
・Twitter  :@yukachin719

〇岡田祐佳別居事実をブログで報告

岡田祐佳さんのオフィシャルブログにおいて、

2017年8月29日19時32分『ご報告。』と言う事で別居報道の報告があった。

新聞、雑誌、ワイドショーなどでご存知の方が多いかと思いますがこの度は、私たちの夫婦の事で応援いただいているいる方々や日頃お世話になっている方々に多大なるご心配 ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
報道の通り去年の秋頃から 主人は家を出ていき現在別居状態でございます。
夫婦間の問題なのできちんとお互い向き合い 話し合い問題解決したいと思っております。
隆之介、結実の関係者の方々ファンの皆様にも ご心配おかけしてしまい申し訳御座いません。
岡田祐佳

と、別居報道を認め、子供達のことを気にしたコメントを掲載している。

〇岡田家の今後は?

今回の別居原因は、妻である岡田祐佳さんの芸能界に復帰希望を良しとしない夫である岡田圭右さんとのすれ違いとなっております。

ここで芸能界の復帰を巡る事件で思い出されるのは、ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの離婚です。

このふたりの離婚原因はさまざまウワサがありましたが、小日向しえさんが芸能活動を再開したことも言われておりました。

今後、岡田夫婦も摩擦が続くようであれば「離婚」の可能性も出てくることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする