ミライ☆モンスターの大堀彩(バドミントン)、姉の結婚式に感動!!

スポンサーリンク

バドミントン日本代表でありトナミ運輸バドミントン部に所属する大堀彩選手がインスタグラムで、姉である大堀優さんの結婚式参列を報告。

結婚相手は、NTT東日本バドミントン部に所属する齋藤太一選手

結婚式は、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で盛大に行われました。また同じくNTT東日本バドミントン部に所属する桃田賢斗選手も参列。桃田賢斗選手は、齋藤太一選手と中学校からペアを組んでおり長年の付き合いなんです。

また大堀彩選手も、以前はNTT東日本バドミントン部に所属していた仲間でした。ちなみに姉である大堀優さんも、バドミントン選手であり・・・みんな同年代のバドミントン選手です。

大堀彩選手は「インスタグラム」で・・・

また、桃田賢斗選手も「インスタグラム」で・・・

#おめでとう #愛してるよ #結婚式 #これからもよろしく

Momota Kentoさん(@momota_kento)がシェアした投稿 –

と結婚式の写真と祝福のコメントを投稿しています。

ちなみに齋藤太一選手のことを、かなり前から注目していましたので今回の結婚は、嬉しい情報でした。結婚を機に、バドミントンのランキングをドンドン上げていって欲しいと思います。東京オリンピック出場してくれると、本当に嬉しいんですけど・・・どうなりますか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする