ルパン三世PART5 #15ルパンと彼女の関係

こんにちは! ルパン大好きコンソメチップス(兄)(@sono8932)です。

前回・・・ドルマ女王を助けるためにパダール王国の王宮に潜入したアミ。行く手をCIA捜査官に邪魔され殺されかける所を、ルパン三世に助けられる。そしてアミは、ドルマ女王に合うことが出来たが・・・ドルマ女王がルパン三世を弓で貫く、この後一体どうなってしまうのか!!

ルパン三世PART5 #14王国の盗み方
ルパン三世PART5の第14話「王国の盗み方」を紹介

スポンサーリンク

〇第15話 ルパンと彼女の関係

公式サイトより

ドルマの矢がルパンを貫く。アミは不二子と共に、ルパンを連れその場から逃れて、廃屋に身を隠す。瀕死のルパン、不二子、アミ――三人の逃避行。身を粉にしてルパンを救おうとする不二子の姿を目の当たりにし、アミは複雑な感情を抱くのだった。その頃、パダール市街には戒厳令が敷かれ、いよいよ内戦が始まろうとしていた。

ドルマ女王の弓で貫かれ倒れたルパン三世とアミを連れて、不二子が王宮から脱出する。

その頃クーデターの最重要ミッションとなる「国王」と「シェイクハンズ社のエンゾ・ブロンとリン・ボー」の奪取が失敗となり、パダール市街に戒厳令が敷かれることとなる。

そんな中ドルマ女王は、CIA捜査官マックのことを初めての家臣とし信頼をおく。

重症のルパン三世、不二子、アミは、廃屋に身を隠す。そして体に突き刺さった弓を不二子が抜き、治療後寒がるルパン三世を裸で温め助けようとする不二子の姿を目の当たりにするアミがいた。

アミは、不二子に「どうして別れたの?」と問いただし「ルパン三世は、いつも笑ったり怒ったり忙しい人だけど、悲しい顔ってしない!でも不二子の話をする時だけは、少し悲しそうになる。」と言う。

その頃「国王」と「シェイクハンズ社のエンゾ・ブロンとリン・ボー」は、SNSを分析しクーデター情報を事前に察知しパダール軍から逃げていた。

ルパン三世が身を隠していた廃墟がパダール軍に発見されて、逃避行が始まる。

途中、森に逃げ込みルパン三世・アミを残して、不二子一人がバイクで逃げる。そしてパダール軍に、小屋に追い詰められてしまう不二子・・・そんな中、国王軍が反撃に出たとの情報が伝わりパダール軍は、後退する。

そして小屋にいる不二子を、ルパン三世が助けに行くが不二子は、ルパン三世に言う「私は、あんたの何!」と・・・

・・・次回「初恋の話をしよう」

出典:アニメ「ルパン三世PART5」公式サイト

CAST

ルパン三世 :栗田貫一

次元大介  :小林清志

石川五エ門 :浪川大輔

峰不二子  :沢城みゆき

銭形警部  :山寺宏一

アミ・エナン:水瀬いのり

アルベール・ダンドレジー:津田健次郎

八咫烏五郎 :島崎信長

〇ルパン三世PART5の第15話を見逃したあなたへ

ルパン三世パート5の放送を見逃しまったあなた!!

放映から1週間は、会員登録不要の「GYAO!(ギャオ)」で視聴が可能となります。ちなみに、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、ルパン三世の視聴登録がありません。

もし、放映から1週間が過ぎてしまったら、月額制の動画配信サービスhuluの利用がおススメです。

いまなら2週間の無料お試し期間となります。無料期間内に解約すれば料金は一切発生しないので気軽に試してみましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする