【DocuWorks】ドキュワークス文書のページを移動する

スポンサーリンク

こんにちは! 長年DocuWorksを使用しているコンソメチップス(兄)(@sono8932)です。

今回は「DocuWorks文書のページを移動して順番を変える」方法を紹介します。

○DocuWorks文書のページを移動

DocuWorks文書を作成した後、ページの順番を変えたくなることがあります。

そんな時DocuWorksなら、ちょっとひと作業ですぐにページを移動させることが出来ます。

①左下の「表示切替ボタン」で「一覧表示」を選択します。

②移動させたいDocuWorks文章をドラッグで移動し、移動させたい場所でドロップします。

③そうすると、DocuWorks文章が移動します【ページの移動完了】

スポンサーリンク

DocuWorks文書の移動方法でしたが、基本操作であり多様することになると思いますので操作方法覚えておきましょう。

覚えると言っても「①左下の「表示切替ボタン」で「一覧表示」を選択」さえ覚えておけば、あとは直感で操作できると思います。

まだDocuWorksを使っていないと言う方は、60日間のDocuWorks無料体験が出来ますので「DocuWorks(ドキュワークス)を体験してみよう!」でダウンロードしてみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする