【ネット販売】ヨックモック エクセレントミルクチョコレート(本日のおみや)

スポンサーリンク

本日のお土産は「ヨックモックのエクセレントミルクチョコレート」になります。

ネット検索してみると、社内販売限定の商品の様で残念ながら関係者でないと手に入れられないとのことでしたが・・・一般販売されるようになりました!!

○ヨックモックのエクセレントミルクチョコレート販売

ヨックモックでは社内販売用で、定番クッキーに使用されていたチョコレートをベースに、カカオをより感じられる様にしたチョコレートがありました。

このチョコレート評判が良いことからヨックモックでは、一般向けに販売がされることになりました。しかし・・・評判が良すぎのようで「Sold Out」完売でした。

もしかしたら今なら販売されているかもしれないので、ヨックモックのホームページをチェックしてみて下さい!!

【2018年10月30日現在】ヨックモックのオンライン販売では、「エクセレント ミルクチョコレート」の商品ページすら存在していません。

【オンライン限定】エクセレント ミルクチョコレート オフィシャルショップ(リンク切れ)

もしオンライン販売で「エクセレント ミルクチョコレート」が販売されているようでしたら購入必須ですよ!!

スポンサーリンク

商品名:エクセレント ミルクチョコレート

名称:チョコレート

原材料名:砂糖、ココアバター、全粉乳、カカオマス、脱脂粉乳、乳化剤(大豆由来)、香料

内容量:350g

とのことです!!

社内販売時の価格は分かりませんがオンライン販売では「1,620円(税込・送料別)」とのことです。

〇ビックでミルク感がスゴイ チョコレート!

この「エクセレント ミルクチョコレート」全50粒となります。そして内容量は、350gなので1粒7gとなりますが結構な量です。

これだけ大きいと1人で食べるにはチョット厳しいので私は、家族で分け合いました。子供たちは、1日1粒大事に食べています。

味は、ミルク感が強くクセなく美味しくチョコレートです。

そのほか・・・

ヨックモックの公式アカウント情報!!

オンライン販売で、購入した情報!!

食したお味情報!!

なんて情報もSNSで投稿されています!!

本当に「エクセレント ミルクチョコレート」おススメの逸品ですのでヨックモックのオンライン販売で購入できる機会を伺っていきたいと思います。

またチョコレート好きにはたまらない「【新宿御苑】ケンズカフェ東京 特撰ガトーショコラ」の予約なしの買い方なども掲載しているので参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする