グルメ・スイーツ PR

食べチョクの口コミ!活ホタテが1個50円、BBQで子供たち大喜び

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「食べチョク」について、今回は様々な情報を収集しました。

食べチョクが、どのようなサービスなのか。

本当に食べチョクは、生産者のこだわりが詰まっているのか?

その真実に迫ります。

食べチョクのサービス!口コミ・評判から調査しました

食べチョクの口コミ・評判を調査しました
食べチョクとは、どうったサービスなのか?口コミ・評判について調査してみました。

《食べチョクとは》

  • 生産者さんから直で購入するのでお得
  • フードロスへ削減への積極的な取り組み
  • 市場に出回らない珍しい食材や、限定の商品が購入できる
  • 農家さん、漁師さんから新鮮な食品を購入することができる

食べチョクは、農家さん、漁師さんがこだわって育てた食材をお得に購入することができるサービスです。

\食べチョクの公式サイトを確認する/

公式サイトはこちらから

食べチョクの悪い口コミ

食べチョクの悪い口コミ
生産者さんのこだわった生鮮食材を購入できる食べチョクの悪い口コミを集めてみました!

  • 産直なのに値段が高い!
  • 商品の品質が悪い(傷・腐り・破損)
  • 商品発送に不備があり商品が到着しない

美味しそうなんだけど高い!生産者さんも美味しい物を作るために手間暇かけて作っています。手間暇かければ商品が高くなるのは当たり前ですね。

低価格だけを望むのであれば地元のスーパーで購入するのが一番安いですね。

https://twitter.com/foryourrose/status/1329559467504005120

生産者さんからの食べチョク事務局への悪い口コミ!内容を読むと消費者としてデメリットでした。

商品の品質については、輸送中についた傷もあり一概に誰が悪いと言えません。しかし食べチョクには『品質保証サービス』がありますので安心して注文が出来ますよ。

https://twitter.com/wDOW15hdXA5kqf3/status/1354029975079329792

また商品発送の不備については一定数の郵便事故が発生します。天下のAmazonでさえ郵便事故は発生しますからね。

商品が到着しなければ『食べチョクの購入履歴』を確認してみましょう。

食べチョクの良い口コミ

食べチョクの良い口コミ
食べチョクの良い口コミは、生産者さんがこだわって作った食材に対する評価が沢山!

  • 美味しい!
  • 今まで食べたことの無い食材!

食べチョクに対する口コミと言うよりは、農家さん、漁師さんがこだわった食材への口コミになります。

【美味しいって口コミTwitterより】
https://twitter.com/inukai_nono/status/1283589666562666498

https://twitter.com/yaoakiko/status/1361891429920874499

【珍しい食材って口コミTwitterより】
https://twitter.com/biwa_suzuki20/status/1303883662912438272

https://twitter.com/takechan_and/status/1340453867855642625

ほんの一部だけ紹介しましたがTwitter内では、食べチョクの美味しそうな食材情報が多数ツイートされているので見ているだけでヨダレが出てきますね。

\食べチョクで食材を探す/

公式サイトはこちらから

食べチョクを上手に使う!

食べチョクを上手に使う!
食べチョクを上手に使うには、食べチョクの注文方法を知る必要がありますね!

  1. 食べチョクの会員登録
  2. 購入したい食材を検索
  3. 住所と支払方法を登録

っと3ステップで簡単に注文することが出来ます。あとは到着まで、しばし待てですね!

食べチョクの品質保証サービス!返金対応

食べチョクの品質保証サービス!返金対応
食べチョクでは、販売商品の品質保証サービスを行っております。

《品質保証の対応について》

【品質保証期間】
お届け日から3日以内(お届け日を含む)

【返金の対象となる商品】
・商品が腐っている
・商品が傷んでいる
・商品に破損がある

食べチョクの品質保証

《品質保証対応の流れ》

  1. 商品の状態が分かる写真を撮る
  2. 問い合わせフォームより『商品の画像』『注文番号』『商品の状態』を送る
  3. 食べチョク事務局より1日営業日以内に今後の対応連絡あり

その後は、生産者さんと食べチョク事務局とで協議して対応が決まることになるでしょう。

食べチョク頼むなら活ホタテを注文して!

食べチョク頼むなら活ホタテを注文して!
食べチョクでおすすめの商品紹介!活ホタテが、甘くてねっとりした食感でホタテのイメージを刷新してくれる。

https://twitter.com/kimamakobo_z/status/1267786120714088449

活ホタテは、普通に美味しいんだけど…やっぱりBBQと言うイベントで使うと美味しさが倍増しちゃうんですよね。

そんな活ホタテをバーベキューで使った時のお話は、『北海道の活ホタテの食べ方!バーベキューBBQでバター焼き』で紹介しています。お子さんがいるご家庭だったら絶対に試してもらいたい!

北海道の活ホタテの食べ方!バーベキューBBQでバター焼き北海道の活ホタテの食べ方!おすすめはバーベキューでバター焼きですね。バター焼きにすれば活ホタテの下処理をせずに、美味しく食べることができます。活ホタテをお取り寄せしたら絶対にBBQでバター焼き試して貰いたいです。...
\食べチョクで注文!活ホタテ/

食べチョク 公式サイトはこちらをクリック

食べチョクの口コミ・評判について【まとめ】

食べチョクの口コミ・評判についてのまとめ!

食べチョクに出品している農家さん・漁師さんは、こだわりを持って食材を育てているから『美味い』!そして、産地直送だから市場に出回らない『珍しい食材』を入手することが可能となります。

こだわりを持って育てた食材ですから、家の近くにあるスーパーに置いてある同じ食材と比べれば、食べチョクの方が高くなります。

また食材をこだわりを持って育て発送しても、扱うものは『生鮮食材』です!傷、腐り、破損が中にはあるかもしれませんが食べチョクの品質保証サービスを使えば返金対応に応えてくれるはずです。

是非!食べチョクでステイホーム時間を楽しい時間に変えてみて下さい。

\食べチョクの公式サイトを確認/

食べチョク 公式サイトはこちらをクリック